スプートニクス通販で、ボタンダウンシャツを購入してみました。

151515151

はじめまして^^こんにちは。三十路を迎えそうな男、シンイチロウです。
同窓会があるので、清潔感あって特に女子ウケしそうな爽やかなシャツが欲しいなって思ってネットサーフィン。
結局、スプートニクスの通販でポチッと安く購入しました。久々の同窓会に行くと予想以上に『爽やかでイイね!』と、女の子に高評価だったので気分最高ですww←単純です。
やっぱり、褒められると内心ガッツポーズでちゃいますね、気分いいのでシェアしちゃいます!(笑)
デートや合コンでも使えそうなキレイめメンズファッションが安く揃っているのでスプートニクスは重宝します^^
実際に購入した時の写真や僕自身のコーディネート写真を公開するので参考にしてみてください!

 

2016メンズ冬服MAX85%OFF

スプートニクス期間限定セールをみてみる

スプートニクス通販で総販売数36,700枚突破のメンズ服って?!

151515151

スプートニクス総販売数36,700枚突破で、口コミや評価も良い服を発見!
着回しできそうなシャツ、パーカー、カーディガン(カーデ)のベストセラーアイテムだった。
スプートニクス通販の口コミ評価を確認してみると、シンプルだけどシルエットが綺麗なので野暮ったくないのでいいっていう声が多かったのが決めてとなって実際に僕も購入しちゃいました。

 

 

スプートニクス通販、大人のこだわりと清潔感

 

余談だけど女性にモテる服装というと、まずどういうタイプや年齢の女性にモテたいのか!というポイントで目指す方向性は変わってくるはずですね。でもそんな中でも、一人の人間としてのモテを最大限に発揮するのに、その人なりのこだわりを持っている、ということはまず第一に重要なことかなと思います。それは決して高額なブランドの衣服を身につけるという難しいことではなく、好きなテイストの中でも自分はこう着こなす、とその人なりの考えを持っていること。洋服店でマネキンからそのまま一式揃えて購入した衣服はそれなりにおしゃれに見えるし、モテに繋がるのではと思われるのかもしれないけれど、女性は表層的な部分よりその人の本質を見抜いてくるのではないでしょうか。それから、一言に服装といっても小物使いは重要です。

 

例えば服装は完璧で素敵だなと思って楽しく食事をしていた男性がお会計時のお財布がきちんとしたものでなかった場合、それまでのモテがリセットされるであろうことは言うまでもないのでは?もちろん、これもブランドがどうこうではなく、その人なりのこだわりを持って選んだものであればいい事かと思います。また、清潔感があることは最低限必要な要件かと思います。手入れの行き届いた衣服、特に靴は重要な要素になってくるはずです。革靴などは言うまでもなくもちろんのことですが、スニーカーでも使い古して「味がある」のと、手入れを全くせずにボロボロであることは、イコールの関係が成り立たないですよね。古着屋さんで購入して痛みがあるようなものでも、それを味に変えるのはその後の履き方や手入れ次第で変わってくることかと思いますので、大事にかつ綺麗に手入れをして使用しましょうね。

 

それから清潔感の中で、衣服のサイズ感はかなり重要なことです。ぱっと見素敵な服装なのになぜか変だなと思う場合、大抵サイズ感を誤って身に付けていたりします。内面の輝きを発揮できるような服装はとても素敵だなと思います。私はスプートニクス通販でTシャツにジーンズにスニーカーでも、上記要件を満たしていればとても清潔感があると感じますね。実際そういうシンプルな服装なのでモテる方も周囲には結構いらっしゃるので。スプートニクス通販で清潔感を意識しながら自分らしいこだわりを持った服装をされるのが一番です。

スプートニクス通販、注文したので届いた。←当たり前だけど!

同窓会まで日程が近くて、ちゃんと届くか不安だったんだけど思った以上に早くスプートニクスから洋服が届きました。白っぽい爽やかなシャツの手持ちは汚れていたので届かないと困るので焦っていましたが安心しました。

 

ちなみにスプートニクスさんの洋服は佐川急便で無事に届きました。
段ボールを開けてみると、交換・返品の問い合わせ方法の記載があったり注意書きがありました。
万が一の時は、どうしたらいいのかが一目瞭然なので親切だなって感じました。

 

151515151

 

151515151

 

中身を確認してみると、
梱包が非常に綺麗で明細書もスプートニクスオリジナルのファイルに入っていました。
スプートニクスのシャツと中身のペラは、お礼のありがとうの言葉でした。
商品自体は割と価格的に安いシャツですが対応はメール対応も含めてしっかりしているので好印象です。
通販で購入するなら安くても、スプートニクスみたいに対応が良いショップの方が気持ちがいいですよね^^

 

151515151

スプートニクス評判いいけど本当なの??疑り深いので実際に着てみた。

さて、実際にスプートニクス通販でメンズシャツを購入したので着用してみました。
イメージがわかりやすいと思うので僕のコーディネート写真UPしちゃいますね。

 

スプートニクスのシャツ×ベージュのカーゴパンツの組み合わせです。
着用してみた印象は、生地も安っぽくないし気心地も良いですね!ヨレヨレしていないオックス生地なので洗濯してもアイロンをかけなくてもいいのでイージーケアでゴシゴシ洗濯できるところも僕的には重要ポイントなので(笑)
シルエットは、ピタピタすぎるブランド(お兄系??)よりは自然にタイトなシルエットなのでキレイめ系って印象です。
⇒僕の着こなし具体例の記事をみてみる

 

151515151

 

151515151

 

 

モテファッションって具体的に何なのか・・・考えてみた。

 

《清潔感の違い》
モテている男性が絶対的に持っているもの、それが清潔感です!当たり前のことが当たり前にできること。服のシワが綺麗に伸びていたり、靴がピカピカだったり。逆にモテない男性は毎日同じようなヨレヨレTシャツでドロドロの靴を履いていたり。これって仕事が出来る人と出来ない人にも繋がっていきそうだなって感じた。だって、当たり前のことが当たり前に出来ないって要領悪すぎでしょ?!

 

《季節感》
モテる男性は季節感の感じられるコーディネートで洋服を着ていますよね、TPOに沿って具体的にどこに行って何をするのかを意識して取り入れられていると思います。具体的に言えばカラーや素材、その季節感にあった洋服を着ているってことです!秋冬にはシャツとニットなど素材を活かしてお洒落をしているのがとってもお洒落!逆にモテ男性は夏でも冬でもTシャツ!羽織りもので防寒…とか。素材も毎回同じで同じ同じ同じ制服かよ?!とにかく自信のないひとはスプートニクスでシンプルで無難なコーデで1式購入して買い足していく方法で揃えていけば間違いないのではないでしょうか。身なりに一定の投資は不可欠です。

 

《アクセサリー》
残念ながら、アクセサリーは付ければいいってもんじゃない!シルバーアクセサリーが好きな男性って多いですが、たくさん付ければたくさんお洒落という事ではないですよね。。モテない男性の中にはお洒落だと思ってたくさんの指輪やネックレスをする方がたまにいらっしゃいます。。本当にお洒落なら一番のお気に入りを1つだけ、そんな方がモテモテな男性に多いと感じます!1つだけのアクセサリーなら派手すぎず、「お洒落に気を使っている」事がよくわかります。全てに共通するのが清潔感ですね!同じすぎるのもダメだけどやり過ぎもダメ!どんな事でも『どれだけ手入れがされているのか』女性はとても敏感に察知します。モテている男性は全員が全員とってもお洒落!というわけではないと思います。

スプートニクス評判!秋冬服コーデをチェックしてみては!?

スプートニクス、最新コーデをもっとみてみる

 

女性にモテる服装!清潔感を制する者は女性を制する!

 

「あの人のファッションちょっと無理…」
「あの人のファッション好きかも…」

 

そんな対照的な女性の心の声。それを左右するのは、きっとコレです。ずばり「爽やかな清潔感」!

 

男性のファッションのジャンルがよく分からない女性だったとしても、一番先に見る(というより直感で好みを選ぶのは清潔感だと思うのです。流行りのスニーカーや革靴やブーツのデザインがいくら良くても、無理なんです…薄汚れていたり泥のついたスニーカーや磨かれていない革靴、脱いだらプーンと臭うブーツは。ピンッと立ったカッコイイシャツでも、襟元が黄ばんでいたらゲンナリします。ユルッとオシャレコーデを目指していても、テロンテロンになったTシャツやシワが目立つシャツは女性には理解不能。デニムから、居酒屋のような油っぽい臭いは清潔感のかけらもありません。

 

なんだか厳しい事を書いてしまいましたが、女性はこの「清潔感」に、男性の生活習慣までも見ている気持ちになるものなのです。清潔感とはかけ離れた服装だと、生活がだらしないのかな〜とか、この人とは結婚しても大変そうだな〜とか、そんな事まで無意識に考えてしまったりするのです。男性の皆さんも女性の「清潔感」って重要だと思ったことはありませんか?無意識のうちに見てしまっていることではないでしょうか?

 

そして、汚れや臭いやヨレやシワの他に清潔感に大きく関係することがもう一つあります。それは「色合い」です。モテ男は、ネイビーや白などの爽やかな清潔感のある色合いの服装を選んでいることが多いと感じます。淡いピンクや黄色の差し色をさり気なく入れていると、女性から見ると「清潔感」がより強調されます。逆にくすんだカーキ色や茶色は少し挑戦になるかもしれません。ここぞという時には避けた方が無難かもしれませんね。さぁ!少しでもモテたい!…と思うのであれば断捨離して洋服は新調したほうが効果的です!
「清潔感」があるかどうか、今一度鏡の前で確認してみてくださいね。

 

スプートニクス以外にも、シンプルで清潔感あるモテ服はある!

 

2016メンズ冬服、女子ウケ抜群のコーデをみてみる

 

 

追伸:モテる男とモテない男、違いはフィット感?

 

モテる男とモテない男の服装に関してかなりの確率で言える一つの事があります。それは「フィット感」です。モテる男性のファッションって、ビシッとしているんですよね。カジュアルでもフォーマルでも、とにかくピシっとしている、それはフィット感だと思うのです。まさかすべての男性がオーダーメイドを着ているわけではないので、結局はある程度のブランドやメーカーのものを熟考して選んでいるって言う事なんだと思います。一つのアイテムを選ぶのにも時間をかけて、自分に似合うものをしっかり選んでいるのではないでしょうか。それはちょっと大げさにいれば己を知る事で、自分のスタイルをきちんと把握しているんですよね、だから自分の身体にフィットしているものをちゃんと選べる。

 

これがモテない男性となると・・・よく見れば高価なブランドのものを着ていたりする人もいるのですが、これがフィットしていないんですよ。サイズ的にダブついていたかと思えば袖は短かったり、そういうフィットしてなさもあるのですが、何となくフィットしていないんです。ファストファッションメーカーだとやはり品質的な問題もあるのかも知れませんが、そうではないフィットしてなさもあるんですよね。これは自分を知らないから、と言ってしまえるのではないでしょうか。人気だから着る、勧められたから着る、それらがこのなんともフィットしていない感じを生み出すのだと思います。結局、自分を知っている人は長所も短所も知っているので、自分をよく見せる術を知っていて、自然にモテるのかなと思います。そしてモテる男は着崩し方が上手ですよね。カチっと決めてても一点だけ遊び心で可愛い色を入れてみたり。モテない男性は着崩すととことん崩れだらしなくなります。モテたいなと思う男性はまず自分を観察して見るとモテ期が始まるかも知れません。コーディネートに自信がない方にもスプートニクスってシンプルかつ程よいフィット感のあるシルエットなのでいいですよ。